新型コロナウイルス「COVID-19」の感染拡大による
電話サポート一時休止のお知らせ

いつもAYANOKOJIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊店は、新型コロナウイルス「COVID-19」の国内での感染拡大に伴い、従業員の安全確保を目的に、在宅勤務などの長期化に備えた体制へと移行いたします。

そのため、2020年4月8日より当面の間、AYANOKOJIお客様サポートのお電話対応を休止させていただきます。
AYANOKOJIオンラインショップのご注文や商品に関するお問い合せはお問い合せフォームやメールをご利用ください。

<AYANOKOJIお客様サポート>
onlineshop@ayanokoji.jp
※平日17時30分以降・休業日のメール受信につきましては翌営業日より順次お返事を差し上げております。

また、AYANOKOJIの実店舗に関するお問い合せは、それぞれの店舗まで直接お問い合せください。

<AYANOKOJI実店舗情報>
https://ayanokoji-onlineshop.jp/guide/storeinfo/https://ayanokoji-onlineshop.jp/sp/guide/storeinfo/
※短縮営業・休業・休館にご注意ください。

なお、お電話対応再開の見込みは未定ですが、再開が決定次第お知らせさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<メールが届かないお客様へ>
hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをお使いのお客様より、当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。
当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内に必ずご連絡申し上げております。
詳しくは以下のページをご確認くださいませ。
https://ayanokoji-onlineshop.jp/guide/etc.html#otoiawasehttps://ayanokoji-onlineshop.jp/sp/guide/otoiawase.html

<注文できているか確認したい、注文内容を確かめたい場合>
会員様ログインでのご注文の場合は、注文履歴が残ります。
ログイン後の画面より、ご注文履歴をご確認ください。

<オンラインショップの配送について>
日本郵便を使用しています。当店からの発送完了メールでお知らせさせていただくお荷物番号とともに、遅延等の情報については、直接日本郵便へご確認ください。
日本郵便ホームページ:https://www.post.japanpost.jp/index.html