AYANOKOJIアプリ開始と会員サービス変更のお知らせ
※2022.8.19更新
いつもAYANOKOJIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度AYANOKOJIは、2022年9月1日(木)よりアプリによる新しいサービスを開始いたします。
またそれに伴い、AYANOKOJIオンラインショップ本店の会員サービスの一部が変更になります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
他にもアプリ限定クーポンや、お得なサービスを配信予定です!
- \ アプリのおすすめポイント /
- ・実店舗とオンラインショップのポイントが1つに
- ・貯まったポイントは1pt=1円として使える
- ・アプリ限定キャンペーンやクーポンの配信
オンラインショップの会員情報やポイントは、アプリに引き継がれます。アプリをダウンロード後、オン ラインショップのアカウント(ご登録済みのメールアドレス+パスワード)でアプリからログインしていただければ、2022年9月1日から実店舗でもポイントをご利用いただけます!
※一部店舗では1Ptからのご利用ができない場合がございます。使えるポイント数は店頭でご確認ください。
2022年9月1日(木)からApp StoreおよびGoogle Playにてアプリをリリース予定です。
アプリについての詳しい情報は、2022年8月中旬頃に改めてお知らせいたします!
2022年8月31日(水)より、現行のオンラインショップの会員ランクから、実店舗とオンラインショップ共通の新しい会員ランクへと移行します。
それに伴い、会員ランクの判定条件などが一部変更になります。
判定条件などの詳細については、後日当オンラインショップやブランドサイトでお知らせします。
現在のオンラインショップ会員様は、2022年8月31日(水)に新しい会員ランクに移行させていただきます。8月31日以降の会員ランクにつきましては、8月中にメールで通知させていただきますので、AYANOKOJIからのメールをご確認くださいます様お願い申し上げます。
※(2022.8.19追記)メールが届かない会員様にはお手数をお掛け致しますが、2022年8月31日(水)にオンラインショップのマイページ内に新しい会員ランクが表示されますので、マイページをご確認くださいます様お願い申し上げます。
(以下の赤枠内に会員ランクが表示されます。)