AYANOKOJI オンラインショップ本店のご利用について項目ごとにご案内しております。ご不明点やお困りの際にご参照ください。
現在、hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、ezwebなど携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのメールが届かないとのご連絡を一部頂いております。当店では通常、お問い合わせから翌営業日以内に必ずご連絡申し上げております。詳しくはこちらをご確認くださいませ。
ご注文に関するご案内
在庫商品・受注生産品・予約販売品とは
ご注文~お届けまでの流れ
商品別お届けまでの流れ
ご注文内容確認と購入履歴
発送前の変更、追加、キャンセル
キャンセルポリシー
お支払いについて
納品書・領収書について
同梱について
当店の梱包方法について
ギフト包装について
配送方法、配送料について
お支払い方法別お届け日数
配送日時指定について
最短配送日指定について
海外発送について
長期不在、受け取り拒否について
分割発送について
お客様都合による返品
商品不備、配送中の破損
返品先について
返金について
メールマガジンについて
入荷お知らせメールについて
サイズ、採寸方法
商品ページの表記について
類似品にご注意ください
長くご愛用頂くために
修理の流れ
修理のご依頼
修理品の返送先について
新規会員登録
会員ランクの種類
会員ランクと特典のご紹介
会員ランクアップ、ダウンについて
ポイントについて
ポイントのご利用について
ポイントの有効期限について
ポイントの確認方法
商品レビュー投稿について
会員登録解除について
LINE ID連携について
クーポンの使い方
よくあるご質問
カスタムオーダーメイドについて
お問い合わせ
メールが届かないお客様へ
個人情報保護について
運営会社
AYANOKOJIに関するご案内
AYANOKOJIとは
AYANOKOJI店舗情報(別サイト)
AYANOKOJI Sarei店舗情報(別サイト)
東日本大震災義援金について
熊本地震の義援金について
ロゴマークについて
ネーム切り替えについて