ご利用ガイド
知りたい項目をクリックしてください。
当店ではご注文いただいたあと、必ず下記3通のメールをお客様にお送りしています。
1.注文直後:自動配信メール
2.注文の翌営業日:受注確認メール
3.発送日:発送完了メール
ご注文が無事完了していた場合は、マイページのご注文履歴から確認していただけます。
※ログインしていない状態でのご注文はマイページには反映されません。そのため、会員登録・ログインでのご注文をおすすめしております。
ご注文品が【受注生産品】の場合は、その製作のため3~4週間ほどのお日にちが掛かります。
→【在庫商品】【受注生産品】とは
お届け先およびご注文者様情報の不足・決済エラーがあり、ご注文が<保留>となっている可能性もあります。
→<保留>期間中にご連絡のない場合はキャンセルとなります(キャンセルポリシー・保留の一例)
ご注文履歴や、当店からの3種のメールをご確認いただけない際は、以下についてご確認をお願いいたします。
→メールの届かないお客様へ(お問い合せ先)
閉じる×
発送完了メールに記載のお荷物番号とともに、配達局へ直接お問い合せください。
会員登録・ログインでのご注文の場合、ログイン後のご注文履歴からもお荷物番号を確認できます。
ゆうパケット配送の場合、郵便受け投函配達のため、お品や不在票が郵便受け内に留まっている場合もあります。
今一度、お届け先ご住所の郵便受け内やお住いの方へご確認をお願いいたします。
閉じる×
ご案内の【発送予定日の朝8:30まで】に受注番号・ご注文者様ご氏名等の必要事項を必ずご入力のうえ、お問い合せフォームよりご連絡ください。
<下記についてご了承ください>
注文内容の変更について
追加・同梱・分割について
閉じる×
ご案内の【発送予定日の朝8:30まで】に受注番号・ご注文者様ご氏名等の必要事項を必ずご入力のうえ、お問い合せフォームよりご連絡ください。
<下記についてご了承ください>
閉じる×
誠に申し訳ございません。大変お手数ではございますが、受注番号・ご注文者様ご氏名等の必要事項を必ずご入力のうえ、お問い合せフォームよりご連絡ください。詳しいご案内をさせていただきます。
<下記についてご了承ください>
閉じる×
口金は鉄製でシンプルな構造のため、締まり具合を調整することが可能です。
閉じる×
受注番号・ご注文者様ご氏名等の必要事項を必ずご入力のうえ、お客様都合返品フォームよりご連絡ください。
詳しいご案内をさせていただきます。なお、お客様ご都合での商品交換は行っておりません。一旦ご返品の後、改めてのご注文をご検討ください。
<下記のいずれかに当てはまる場合は、ご返品をお受付けできませんのでご注意ください。>
上記についてご確認、ご了承のうえ、【お客様都合専用】返品ご依頼フォームへ必要事項をご入力、ご連絡ください。
関連項目
閉じる×
口金は鉄製でシンプルな構造のため、締まり具合を調整することが可能です。
閉じる×
AYANOKOJIで製造・販売しているがま口製品に限り、修理をお受付けしています。
AYANOKOJI品であることをご確認のうえ、修理専用お問い合せフォームへ必要事項をご入力、お問い合せください。
修理代金が発生する場合、お見積りのみでもお受付けしております。
→修理できる内容や、修理代金の目安、修理専用お問い合せフォームはこちら
閉じる×
がま口製品は洗えません(クリーニングも不可)。
口金と生地の固定に紙紐と接着剤を使用して製作しているため、水濡れや湿気に弱い性質があります。
洗濯や手洗いを行うと生地抜けや生地の縮み、口金の変形・破損の原因となります。
撥水性のある生地を使ったがま口も、製作方法は同じのため洗えませんのでご留意ください。
口金や部品に破損が無く、当店に同生地の在庫がある場合は"生地交換修理"が可能な場合があります。
お見積りのみでもお受付けしておりますので、修理専用お問い合せフォームへ必要事項をご入力のうえ、お問い合せください。
→修理できる内容や、修理代金の目安、修理専用お問い合せフォームはこちら
閉じる×
知りたい項目をクリックorタップしてください。
当店ではご注文いただいたあと、必ず下記3通のメールをお客様にお送りしています。
1.注文直後:自動配信メール
2.注文の翌営業日:受注確認メール
3.発送日:発送完了メール
ご注文が無事完了していた場合は、マイページのご注文履歴から確認していただけます。
※ログインしていない状態でのご注文はマイページには反映されません。そのため、会員登録・ログインでのご注文をおすすめしております。
ご注文品が【受注生産品】の場合は、その製作のため3~4週間ほどのお日にちが掛かります。
→【在庫商品】【受注生産品】とは
お届け先およびご注文者様情報の不足・決済エラーがあり、ご注文が<保留>となっている可能性もあります。
→<保留>期間中にご連絡のない場合はキャンセルとなります(キャンセルポリシー・保留の一例)
ご注文履歴や、当店からの3種のメールをご確認いただけない際は、以下についてご確認をお願いいたします。
→メールの届かないお客様へ(お問い合せ先)
発送完了メールに記載のお荷物番号とともに、配達局へ直接お問い合せください。
会員登録・ログインでのご注文の場合、ログイン後のご注文履歴からもお荷物番号を確認できます。
ゆうパケット配送の場合、郵便受け投函配達のため、お品や不在票が郵便受け内に留まっている場合もあります。
今一度、お届け先ご住所の郵便受け内やお住いの方へご確認をお願いいたします。
ご案内の【発送予定日の朝8:30まで】に受注番号・ご注文者様ご氏名等の必要事項を必ずご入力のうえ、お問い合せフォームよりご連絡ください。
<下記についてご了承ください>
注文内容の変更について
追加・同梱・分割について
ご案内の【発送予定日の朝8:30まで】に受注番号・ご注文者様ご氏名等の必要事項を必ずご入力のうえ、お問い合せフォームよりご連絡ください。
<下記についてご了承ください>
誠に申し訳ございません。大変お手数ではございますが、受注番号・ご注文者様ご氏名等の必要事項を必ずご入力のうえ、 お問い合せフォーム よりご連絡ください。詳しいご案内をさせていただきます。
<下記についてご了承ください>
口金は鉄製でシンプルな構造のため、締まり具合を調整することが可能です。
受注番号・ご注文者様ご氏名等の必要事項を必ずご入力のうえ、お客様都合返品フォームよりご連絡ください。
詳しいご案内をさせていただきます。なお、お客様ご都合での商品交換は行っておりません。一旦ご返品の後、改めてのご注文をご検討ください。
<下記のいずれかに当てはまる場合は、ご返品をお受付けできませんのでご注意ください。>
上記についてご確認、ご了承のうえ、【お客様都合専用】返品ご依頼フォームへ必要事項をご入力、ご連絡ください。
口金は鉄製でシンプルな構造のため、締まり具合を調整することが可能です。
AYANOKOJIで製造・販売しているがま口製品に限り、修理をお受付けしています。
AYANOKOJI品であることをご確認のうえ、修理専用お問い合せフォームへ必要事項をご入力、お問い合せください。
修理代金が発生する場合、お見積りのみでもお受付けしております。
がま口製品は洗えません(クリーニングも不可)。
口金と生地の固定に紙紐と接着剤を使用して製作しているため、水濡れや湿気に弱い性質があります。
洗濯や手洗いを行うと生地抜けや生地の縮み、口金の変形・破損の原因となります。
撥水性のある生地を使ったがま口も、製作方法は同じのため洗えませんのでご留意ください。
口金や部品に破損が無く、当店に同生地の在庫がある場合は"生地交換修理"が可能な場合があります。
お見積りのみでもお受付けしておりますので、修理専用お問い合せフォームへ必要事項をご入力のうえ、お問い合せください。