AYANOKOJI

キャンセルポリシー

当店のキャンセルポリシーにつきましては下記をご確認ください。

当店では必ず、自動配信メールとは別にご注文確認後に「ご注文内容確認メール」、商品の発送完了後に「発送完了メール」をお送りしております。
メールが届かない場合はこちらご参照ください

また、ご注文内容につきまして何らかの確認が必要な場合、当店からお電話またはメールにてご連絡の上、商品発送を保留とさせて頂く場合がございます。
もしもご注文後、翌営業日を過ぎても当店からのご注文内容確認メールが届かない場合はお手数ですが当店までご連絡を頂きますようお願い致します。
尚、ご注文が保留となった際、当店からご連絡後1週間以内にお客様からお返事をいただけなかった場合は、誠に恐れ入りますが、ご注文をキャンセルとさせて頂きますこと予めご了承下さいませ。

▼保留とさせていただく注文一例

  • 決済エラー
  • ご登録住所、お電話番号の不備
  • ご注文商品の在庫切れ
  • 当店から発送後、長期不在・住所不明・受取拒否により商品が持ち戻りになった場合
  • 転売、再販売または営利目的等のおそれがあるご注文と判断した場合
  • その他、ご注文について確認事項がある場合

尚、キャンセル処理を行う際にはメールにてご連絡させていただきます。
また、ご利用のポイントにつきましてはキャンセル処理に伴い返還となります。(※期間限定ポイントを除く)

ご注文に関しましてご不明点等ございましたらお申し付け下さいませ。
すぐに対応させていただきます。