AYANOKOJI

商品不備・配送中の破損

分割発送につきましては下記をご確認下さい。

万が一、「納品書記載と異なる商品が届いた」「商品の破損・汚れ・キズ等がある」など、お届けの商品に問題がございましたら、お手数ではございますが、到着後7日以内に必要事項をご入力の上、下記の専用お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。すぐに対応させて頂きます。

>>【商品不備・配送中の破損専用】フォーム

※交換ご希望の場合は、原則同一商品との交換となります。

※予約販売品や、受注生産品、期間限定商品等につきましては、在庫がなく即時交換できない場合がございます。
その際は、修理もしくは返品(返金)にて対応させて頂く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

商品不備による返品・交換の場合、返送・交換品の送料・手数料は当店が負担致します。
ご連絡を頂けましたら、当店より詳しくご案内を致しますので、必ずそちらをご確認くださいますようお願い致します。

※商品写真について※

出来る限り実物を再現するよう努力しておりますが、 色調等が若干、異なる場合があります。各社モニターによっても、再現カラーが異なりますので、この件での返品希望につきましては、お客様都合のご返品となりますこと、お許しくださいませ。