会員サービスについて
AYANOKOJIオンラインショップ
新規会員登録
AYANOKOJI会員になると嬉しい特典をご用意しています。
- ・各イベント時、会員様限定のお得なクーポンをお届け
- ・購入商品のレビュー投稿で10ポイントを進呈!
会員ランクと会員特典について
(お誕生日ポイントプレゼント等)
ご購入金額とご購入回数に応じて、4つの会員ランクを設けています。
(※1)送料・手数料等を除く、お値引き後の商品代金による購入金額です。
お客様の初回購入日から1年間のご購入内容に応じて、会員ランクの決定・更新が行われます。
決定した会員ランクはログイン後のマイページで確認できます。
- ※ランクアップは、初回購入日より1ヶ月+8日(※2)ごとに査定されます。ランクダウンは、初回購入日より12ヶ月+8日(※2)ごとに査定されます。
(※2)商品のご返品期間を加味し、査定に8日間の猶予を設けております。 - ※ご購入金額=お支払い金額より手数料・送料を差し引いた金額です。
- ※出荷完了済のご注文が、会員ランク判定の対象となります。
- ※未発送・キャンセル・返品のご注文は、会員ランク判定の対象外となります。
会員ランクごとの特典について
レギュラー | シルバー | ゴールド | ダイヤモンド | |
---|---|---|---|---|
ポイント付与率 | 1% | 2% | 3% | 5% |
購入金額 | - | 1万円以上 | 4万円以上 | 8万円以上 |
購入回数 | - | 2回以上 | 4回以上 | 8回以上 |
お誕生日ポイント ※お誕生日から1ヶ月間有効 |
100ポイント | 300ポイント | 500ポイント | 1000ポイント |
お誕生日ポイントプレゼントについて
お誕生日ポイントは、お誕生日の前日までに会員ランクが判定されている&生年月日のご登録がある会員様へプレゼントしています。
お誕生日当日に、お誕生日ポイントプレゼントについて対象会員様へメールでご案内しています。(会員情報にて「新商品などお知らせメール」を「可」で登録されている会員様のみ)
新規会員登録をいただいても、ポイントの反映に時間がかかることがありますので、お誕生日までに余裕をもったご登録をお薦めします。
ポイントについて
ポイントの貯め方
- ・購入金額(税抜)100円以上の場合、商品価格(税抜)の1%のポイントが付与されます。 商品やキャンペーン時期によって、異なるポイント付与率が個別に設定されている場合もあります。
- ・対象注文の発送が完了すると有効ポイントが加算され、次回注文に利用できます。
- ・ご購入(発送完了)品へのレビュー投稿で10ポイントが付与されます。→商品レビュー投稿について
ポイントには状況の違いや期限があります
保留 | 発送前など何らかの事情で保留状態にあるポイントです。 |
---|---|
有効 | 対象注文の発送完了後に「有効」に変わります。次回注文に利用できます。 |
無効 | 注文キャンセル等で「無効」になったポイントです。ご利用はできません。 |
有効期限切れ | 有効期限が切れたポイントです。ご利用はできません。 |
ポイントの有効期限は1年ですが、その1年間に1回でも注文され、ご注文時のポイントが有効(発送完了)になれば、その期限は延長されます。
ただし「お誕生日ポイントプレゼント」等、発行時に有効期限が指定されているポイントもあります。
ポイントの使い方
- ・付与されたポイントは現金への換金はできません。
- ・ご注文画面で、1ポイント=1円として、下記の2通りでご利用できます。
①全てのポイントを利用する 現在お持ちの有効ポイント全てを使えます。 ②一部ポイントを利用する 現在お持ちの有効ポイントから、ポイント数を指定して使えます。
クーポンの使い方
AYANOKOJIオンラインショップでは、各イベント時にオンラインショップ会員限定のお得なクーポンをご用意しております。
新規会員登録はこちらから
各クーポンは利用可能期間中のみ表示され、自動で取得されます。
ご注文手続き画面にて対象クーポンの表示が「利用中」になっていることをご確認の上、ご注文手続きを進めてください。
「クーポンを利用する」の表記になっている場合は、その部分をクリックし、クーポン「利用中」へ切り替えてご注文を進めてください。
「クーポンコード」をお持ちの場合は、ご注文手続き画面の「クーポンコード入力」欄にクーポンコードをご入力の上、「利用する」ボタンをクリックしてください。
※クーポンはご利用可能期間中、ログイン後にお使いいただけます。
「お支払い金額」欄にて、適用されている割引額をご確認いただけます。
商品レビュー投稿について
ご購入(発送完了)品へレビュー投稿をいただくと、10ポイントをプレゼント!
- ・ご購入いただいたAYANOKOJIオンラインショップ会員様のみ、商品についての感想や意見を書き込んでいただけるサービスです。
- ・ご購入(発送完了)後にログインすることで、ご注文履歴や商品ページより投稿できます。
- ・書き込んでいただいた商品レビューは、商品詳細ページに掲載されます。
- ・レビュー投稿が商品ページに掲載されることで、10ポイントが付与されます。→持っているポイントの確認方法
- ・レビュー投稿後、掲載まで3~7営業日かかる場合があります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容は投稿できませんのでご注意ください。
レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合があります。
AYANOKOJIオンラインショップ会員及び
公式アプリ会員を辞めたい
退会・データ削除の手続きは、ログイン後、マイページ左下部分にある、「退会手続き」をクリックし、会員情報をご確認の上、一番下の「退会する」ボタンをクリックしてください。退会されるとデータは削除されます。また処理を完了されますと、マイページ及び公式アプリはご利用いただけません。再度、ご利用いただく場合は、会員登録をお願い致します。
→マイページへログインする
LINE ID連携について
LINE ID連携の方法についてはこちらこちらをご覧ください。
※LINE ID連携はスマートフォンのみのサービスです。